会話は相手が面白いと思うか思わないかが全て

喋らないデリヘルですが、会話について書きたいと思います。

 

よく自分の知っている事を並べ立てて話す人がいます。

オタクの人とかに多いですね。

僕はこんなにそのジャンルについて詳しいんだぞという事を整理しないままに相手にぶつける。

そんな会話が楽しいはずがありません。

 

 

自分で会話が上手と思っている人に限って、こういう人って多いです。

 

会話っていうのは相手が楽しむが楽しまないかがすべて。

それ以上でもそれ以下でもありません。

 

 

相手がつまらないって思ったらその会話は失敗なんです。

 

 

相手が楽しんでるか楽しんでないか、相手の立場になって会話しましょう。

風俗は会話するのも仕事のうちです。

相手にとって都合のよいしゃべり相手になってあげる事も仕事です。

 

相手を否定するなんて言語道断。

自分の意見なんてもたなくていいんです。仕事なんですから相手が気持ちよくなる会話だけしましょう。

 

 

本指名ってプレイ内容よりも会話の内容だったりします。

スマタの練習もいいですが、小話の練習も結構重要です。

常に数ネタはもってるようにしましょう。

 

 


Comments

“会話は相手が面白いと思うか思わないかが全て” への1件のコメント

  1. ジャンボのアバター
    ジャンボ

    激しく同意です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です