kaku-butsu GIRLS COLLECTIONは裏が面白い

去年からソフトオンデマンド率いる風俗サイトkaku-butsuがイベントで風俗嬢のガールズコレクションを始めました。

風俗嬢が観客が沢山いる真ん中にあるランウェイを歩いてイエーイみたいなノリのやつです。

結構沢山のお客さんが入っていて、なんだか皆楽しそうです。

僕は2年連続で関係者として参加させてもらいました。

 

まぁ表で行われていることは、お客さん達用のイベントなので関係者席は基本的に白け切っている独特な空気です。

しかしそんな中でも…

「鶯谷デットボール、○○さんーー」とアナウンスされた時だけは、白け切っていた関係者席が皆立ち上がって、「どんなブスなんだろう…」とランウェイに釘付けになってました。

 

恐るべし鶯谷デットボールさん…

 

確か今年は鶯谷デットボールさん女の子出してなかったような気がしますけどね。去年の話です。

 

 

 

まぁ関係者席は本当に異常な空間です。

風俗関係者が集う事なんてないですからね。基本的に。誰が誰に話しかける訳でもないですし、いろんなタイプの悪そうな人がいます。

ギャル系の店はやっぱり店員さんも色が黒い人が多かったり、昔ながらの老舗とかだと、なんか温和そうなおじさんが一人女の子にずっと付き添ってあげてたり。

 

でも一番壮観だったのは、女の子の待機場所です。
各店舗の女の子が1列の椅子に座っている絵面。

みんなタバコすって、黒服が一人ついてて、知り合いでもないから全員スマホみてるみたいな…。

全く夢も希望もありゃしないですよ。

みんなランウェイの上ではニコニコしてましたけどね。女は凄いって改めて思いました。

 

 

 

裏のあの景色は普段写真撮らない僕が…撮りたくなりましたね。
絶対撮っちゃダメなんで、当然撮らないですけど。

 

東京の風俗関係者勢揃いしてる所でそんな怖い事する度胸はないハト派の集団、それがロボットデリヘルです。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です