Twitterをキャストの女性が使うという事について

ルールを守りなさいというよりも、ルールを破らなくて済むようにするのが店の役目だ。

TwitterでDMなどがどうしてもスカウトだったり他店の店垢だったりから来てしまう為、うちも規制することにした。

規制といっても【DMを解放しない】、または【店が発行するアカウントでやってもらう】か【IDとPASSを店に報告してもらう】、といった風だ。

悪い事が起きて、いちいちそれに対して何か対処をしていくというのはとても面倒なものだ。

さっき打ち合わせで報告を受けたんだが、普通にTwitterで絡みのある有名店の方からDMで「〇〇ちゃん今度入っていいですか?」なんてきているから、もう仕方ない。

今度、イライラして暇なときに晒してみようと思う。

後は一般の人からどうしてもセクハラまがいの連絡がきてしまうし、店じゃないところで会おうよみたいなクソ連絡もきてしまう。

もっとタチが悪いのは、心配しているふりをしてDMしてくるバカである。

返信が欲しいし、嫌われたくはないから、何か不確定な情報のチクりみたいなのを入れて構ってもらおうとする輩もいる。

とはいえこういう事が起きてしまうのは、その反面メリットもあるものだから仕方なかったりはする。

馬鹿と悪人というのはどこにでも湧くものだ。

規制が緩い方が本当は一番いい結果が出るはずなのだが、どうも風俗業界という修羅の世界ではそうはいかないようだ。

全く…だからダメだっていわれちゃうんじゃないか風俗業界が。

風俗業界をダメにしているのは、紛れもなく風俗業界の人なのである。

理想論ツイートするくらいだったら、その文章自分の背中にタトゥーとしていれておけって話だ。

あっ背中だと見えないから結局守れないか…w


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です