世の中、レベルの違う人は本当にいる

即位礼正殿の儀、素晴らしかったですね。

素人感覚からしても、ずっと見ていられる荘厳さを感じずにはいられませんでした。

そして来賓の方々の豪華な事豪華な事。

世界中の王族、大統領が勢ぞろいです。

チャールズ皇太子来るとか凄すぎます。

世の中このレベルの方々って実在するんだなぁと映像に映るたびに思います。

とってもとってもそこからのレベルは落ちるのかもしれませんが、うちのお客様の中にも「この人どのレベルの成功者だよ」って方は結構いらっしゃいます。

お金にしても権力にしても、当たり前の話なんですが、あるところにはあるんだなぁと思う次第です。

そんなとっても凄い人から、18歳で社会でたての人まで遊べるのがロボットデリヘルです。

そういった人間交差点で働けている事が何よりも幸福だったりします。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です