クリスマス

皆様メリークリスマス。

 

僕は聖なる夜は明石家サンタで過ごしました。

 

東京のラブホテルはいっぱいでしょうね。

 

 

デリヘルとしては自宅利用のお客様ばかり。ラブホテルは本物のカップルに奪われてしまいますからね。

 

 

クリスマスは別にデリヘルは凄い盛り上がるかっていったらそうでもないんだと思います。

通常営業です。

 

寂しい男性がデリヘルを使いたくなる瞬間はクリスマスよりもどっちかというとお正月かなと思います。

 

クリスマスって言葉の記号的な意味合いの中で、なんとなく風俗とくっつけたくなる層とくっつけたくない層が戦って同数くらいになるんでしょうね。

その点、正月は別にクリスマスみたいなカップルのイベント的なニュアンスが少ないので風俗は混みます。

 

どこにも帰省しない東京勢がいますからね。

後は家族だけ先に帰省して、自由を謳歌するお父さん方もここぞとばかりに風俗にいくのかと。

 

さて、最近毎日更新と謳っておきながらちょいちょい日付が変わってからになったりしております。

内容も薄口になってきております。

という訳で年内で毎日更新という風に謳うのは一旦辞めます。

 

毎日更新するのはもっと個人的なブログにしようかと…。

別に発信する必要ないんじゃね?という内容が多くなってしまっていて見返すとちょっと恥ずかしくなります。

まぁそれでも僕にとっては意味あるんですけどね。

ただ恥ずかしいので。

 

来年はこの中身をもうちょっと整理して見やすくしたり、もう少し質の高い内容をかけるように頑張ります。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です