メイドロボットプレイ

ロボット指数レベル…3 エロボットレベル…1 
オプション…バーコードシール

デリヘルでロボットとエロい事をする?
そんなのは興味ない。
{t}ロボットをロボットとして使う。裸で掃除、洗濯、お茶くみ、テレビのチャンネルを変えさせる。肩がこったからマッサージでもしてもらおうかな。便利便利。
究極の贅沢。
奴隷制度の無くなった現代社会にドロップキック!!!

AV観賞用ロボットプレイ

ロボット指数レベル…3 エロボットレベル…1
オプション…イラマ、バーコードシール

自分で自分のものをしごくなんてもう古い!
TENGA!?もう古い古い!!
今の時代はロボットを使わなきゃ(`・ω・´)
お気に入りのAVのお気に入りのシーンをみながらひたすらロボットにイラマチオさせる。いちいち温めなくても常に適度に温かい。頭をおさえて自分で動かしてもよし、自動で動いておいてもらってもよし。自分はお気に入りのAVの世界にドップリ浸かってましょう。相手はロボットだから気まずい思いをしなくて大丈夫。
近未来的ロボットプレイ!


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です