引き抜きという行為についての僕の意見

ツイート作ってたらなんか長くなっちゃったのでブログにすることにした。

なんか引き抜きについて話題になってるけど僕はした事ない

Twitterでの絡みとかで女の子に会って冗談半分で働かせて下さい!とかよく言われるけど、面倒な事に発展することがあるから来るなって必ず言う。

男女問わずの話だけどTwitterとかの公で絡んだその時点でどこかに在籍がある人が、その絡んだ人の所に結果としていったら、間に何があったとしても僕は引き抜きだと思う。

その引き抜きを許すか許さないかは別の問題で、引き抜きという言葉を僕は使っていいと思う。

引き抜きっていうのは、引き抜かれた人がいう単語だ。
被害者が使うやつ。

だからその人が、引き抜かれた!被害にあった!と思った時点でそれは引き抜きなんだと思う。

僕はそういった意味での引き抜きも性格的に凄く嫌いなので曖昧な事もなるべくしないようにしている。

でもこの業界っていうのはどうやら違うらしい。

僕は自分の店しかしらないからアレだけど、他の業界関係者にきいたら、引き抜きっていうのはされるのもするのもある程度当たり前の世界という感覚な様だ。

結構びっくりした。

ちなみに本番行為に関してもそうである。

表向きは全然違うが、裏では結構「必要悪」「ありき」として商売を考えてる人が本当に多い。

きれいごとをいうつもりはないが僕は本番も店の経営者として心の底から絶対に反対である。
何故なら法律違反だから。

こんな事がいえるのは、うちがロボットデリヘルだからである。

ロボットデリヘルは唯一無二だから引き抜きとかあんまり関係ない。それでも引き抜かれたりはあるけど、それはそれで仕方ないと思っている。

本番行為に関しても、まぁ一人の男の立場からすると風俗で「やれた」「やれない」っていうのは集団で風俗いったあとに必ず男がする話の一つだしそんなもんだよなとは思うが、うちの店は本番行為がしたくてお金を使うような人がメインじゃない。
何かやりたい事があってくる人が多いから、本番に関してはきれいごとが言いやすい。

僕は個人的にはデリヘルで本番を求めるのってダサいと思っているし、僕がそんなにチンコを穴に入れたいタチでもないのでNOを貫いている。

僕は普段悪態ついたりしてるけど、僕から言わせればロボットデリヘルなんてすげぇ道徳的だし法律にのっとった中で成立している店である。

ぶっちゃけ業界で一番僕の意識が清潔なんじゃないだろうかとさえ思う。

引き抜きとかってこう女性をモノとして扱っているっていうか、そういう事裏では業界では当たり前なんですよ。意識として。

商売としてはどうしても仕方ない意識だと思う。別に悪いとは思わないけど、僕は自分は正直でありたいから、ロボットデリヘルみたいな形にした。
そこの部分の罪悪感を露出させることによって自分の中の純粋さを守った様な行為だけど、僕なりな正義だったりする。

全くこの業界で綺麗事いう人、求人の戦略だったりするのかもしれないけど、とりあえず僕は大嫌い。

言葉を自分の都合のいいように作り替えて発信するのも嘘だからなって思う。

そんなことやってると罰当たるぞ、きっと。

キャストの子も風俗業界の綺麗ごとには注意して欲しい。

僕らは基本的に女性を傷つけるような言葉はいいません。いい事ばっかりいいます。それをそういうものだとしてちゃんととらえる事が出来てないと、とんでもない事になっちゃうのです。実際とんでもない感じに仕上がっちゃってる子を何人も見てきました。それも人生人それぞれといってしまえばそれまでですが、少なくとも大多数の人に「とんでもない感じ」とそういった子が思われているのは事実です。

風俗業界はある程度そういう上で成り立ってるんだっていう【悪】の部分を出していかないといつまでたっても成長しないような気がする。別に成長しなくてもいいんだけどさ。

綺麗事はいて18歳の女の子を風俗で働かせることって【罪】ではないのかね?

少なくとも100が【善】ではないでしょうに。

罪の意識みたいなのと共存しなければいけない業界だと思う。風俗業界っていうのは。

なんか支離滅裂になってきたから終わり。

あくまでも僕の意見ね。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です