思い出はロボットデリヘルの為にあるんだぜ

大人になってしみじみ感じます。

自分の価値観っていうのは、どんな経験をしてきたかによって形成されているんだなぁと。

初めての彼女がロングだったから長髪が好き。毎日、電車に乗るから痴漢ごっこが好き。昔、あこがれの先生がいたから女教師が好き。好きな子のあとにトイレに入ったら流し忘れたウンコがあったからスカトロが好き。洋画ばっかりみてるから外人が好き。

ちなみにいっておきますが、別に上に書いたものは僕の事ではありません。

人生に無駄な事なんて何もない。

全てチンコに繋がっているのです。

あなたが子供の頃にいろんな経験をした方がいいのは、いい仕事につくためではありません。

ロボットデリヘルを利用していろんなプレイを楽しむために、子供の頃に習い事したり公園で遊んだり恋をしたりしていたのです。

わかりますか?

要するにロボットデリヘルにきてって事です。

冗談はさておき、といってもどっからどこまでが冗談の範疇かは分からないですが…、思い出っていうのはいいものですね。

色々な事をインプットしてロボットデリヘルでアウトプットしてみてはいかがでしょうか。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です