台風で店を休みにしやすくなった風俗業界

ロボットデリヘルは10月12日は台風の影響で臨時休業とさせて頂きます。

予約して頂いていたお客様をはじめ関係者様に御迷惑をおかけする事になりますがご容赦下さい。

さて、台風19号がどんどん近づいてきています。

きてみないとなんとも言えないですが、何やら今までのものとはちょっとレベルが違うヤバい台風なようです。

台風15号が千葉に残した傷跡の記憶も新しいので、世の中は普段以上に敏感に台風の驚異を感じている様です。

以前の日本は【雨が降ろうが風が吹こうが店をあける】という美徳がありました。

その美徳に引っ張られて、風俗業界なんてヤクザな商売の人たちは、ちょっとした事では店なんて閉めなかった様に感じてます。

そこにお客さんと稼ぎたい女の子がいる限りどんな状況でも店を開けるべきである。という正義がまかりとおっていた訳です。

しかし今は違います。

「こんな台風がきているのに、お店を開けてるなんてなんて酷い店だ!どうせ女の子もゾンザイに扱うダメな店に決まっている!たたけたたけたたけーーーい!!」

という素晴らしい活動をなさっている方々のお陰でしょう。
風俗業界もお店を休みやすくなりました。

今回の台風ほど、風俗業界が空気をよんだことはないんじゃないでしょうか?
風俗の歴史始まって以来の出来事なんじゃないかくらい、【見込み】で店が休んでます。

こういう現象が起きると、SNSで正論ぶっこき人間も捨てたもんじゃないなと思いますね。

やらない善よりやる偽善とはよくいったもので、SNSでの偽善活動が本当に素晴らしい結果に繋がった訳です。

個人的には台風ヤバそうだから今回は本当に店を休みにしたかったんです。
台風でスタッフが怪我をしたりトラブルに巻き込まれる可能性を考えたら、絶対休みにしたほうがいいですから。

ただ業界の他の店がやってたら…なんかうちだけ休みみたいなの嫌だなぁと思っていたのも正直事実です。

だから他の店が休みになってくれて、心置きなくウチも休みにしやすくなったというものです。

空気が休みの方に向いてくれた。

まぁなんやかんやいいましたが、台風本当に大した事ないといいんですけどね。

皆さん気をつけて生活しましょう。

ふっとばされそうなものは危ないから家の中に入れておきましょうね!


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です