アナルの内側の肉壁フェチ

友人でアナルから何かを出すときにチラッとみえる内側の肉が好きなやつがいた。

パンチラとかと同じ理屈らしい。
チラ見せがいいみたいだ。

別にアナルの内側の肉壁は本人の意思で隠している訳ではないのになぁと思ったけど言わなかった。


そいつは体中にタトゥーとかピアスを入れまくっているやつで、インプラントとかいうピアスを皮膚の裏側に埋め込むやつとかもしていた。
ペニスにも尿道のところを貫通させるような感じでピアスをしていた。見せてもらったけど、超いたそうだった。
今、思い出すとハンターハンターのキルアのお兄ちゃんのイルミに似ていたなぁ。

最近はあってないが、当時、スカトロが性癖の僕とそいつでお互いがお互いに「お前の方が変態だ!」と言い合っていたのをふと思い出した。

偶然同い年だったってだけでちょっと話する関係だった。
そいつはヴィジュアル系のバンドマンだったし、僕はそういうの興味なかったし別な夢を追いかけていたので時々喋るくらいであっという間に疎遠になった。

そもそもお互いの認識として友達というレベルにも達してしなかったような距離感だったな。

ふと、そういえばそんな奴もいたなぁと思いだした。

あいつ今なにやってるんだろ。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です