その性癖の事はその性癖の人にしかわからない

うちみたいな店をやっていると色んな性癖の人が来る。

未だに「そんな人いるんだ!」とビックリさせられる事なんてしょっちゅうある。

ビックリさせられてつくづく思うのは、そういう性癖が世の中に存在するのはわかるけど…理解は出来ない事ってあるなぁという事だ。

一般の人よりもこんな店をやっているくらいだから勿論、特殊な性癖には寛容ではある。
僕自身大抵の事だったら興奮出来る自信がある。

しかしながら、それでもわからないものはわからない。

後、多少わかったとしてもその程度の理解力じゃ、更にそこから派生する価値観とかにはさっぱり対応できなかったりする。

やっぱりオリジナルの性癖の人にしか絶対的に入り込めない領域がある。

その特殊な領域こそロボットデリヘルが金脈としたい部分だ。

もっともっとロボットデリヘルっていう店は頭がおかしいって言ってもらえるように頑張らなければなぁと思っている。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です