最近の個人的な悩み

最近、客としてデリヘルを呼ぼうという気持ちが凄く強くなってきている。

別に勉強の為じゃない。

個人の快楽の為だ。

 

色々とやりたいプレイのキーワードとかで店を探しているのだが、非常にバカバカしい問題が発生している。

 

 

ロボットデリヘルが出てきてしまうのだ。

 

非常にロボットデリヘルという店を使いたい。

 

しかし使えない…

だって自分の店だもの。

 

 

調べても調べてもちょいちょいロボットデリヘルが出てくるから、

「なんか実は全然知らない所に繋がって全然知らない女の子が来るんじゃね?」

とかわけのわからない事を考えてしまっている。

 

 

僕みたいな性癖の人の検索にちゃんと引っかかっているという意味で、非常に良い事ではあるのだが…全く困ったもんだ…。

 

 

とはいえ業界にロボットデリヘルと被るような強力なライバル店が現れるのも商売的にはあまり喜ばしい事ではない。

 

でもぶっちゃけ、なんか使い勝手よさそうな店誰か作ってくれないかなって思う自分もいる。

 

 

葛藤という言葉は今の僕の様な状態の事を指すんだと思う。

 

僕は今葛藤している。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です