今、頼まれてSM診断というのを作っている。

まぁ占いみたいなものだ。

SMをジャンル分けをするのはナンセンスだ、なんて事ばかり言っている僕にそんなTHEジャンル分けっていうのを依頼する方が間違ってると思ってるので開き直って作っている。

 

正式なものじゃないとしても、なかなかに性癖というのをジャンル分けするというのは難しい。

しかも質問から何らかしらの答えを導き出さないといけないなんて。

 

そりゃ面と向かってしばらくしゃべってみた上で、その人の性癖を判断してくださいっていうのであれば、ヒントが会話の中にたくさんあるわけだから何とかなりそうなものだが、ノーヒントでやるのは至難の業だ。

 

まぁ世の中にある占いとか心理テストとかはあくまでもそれ単体として楽しめれば娯楽として優秀な訳だからそれでいいんだろうけど。

 

意外と人は決めつけられたい生き物だ。

SM診断っていうものが出来て、それをやるっていう作業自体がすでにある程度Mなんじゃないかとかそんな事ばっかり考えている。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です