残酷さもお洒落で包めば流行る

ハロウィンが終わりました。

 

ハロウィンってゾンビ仮装をしたりとかしてますけど、あれってちょっと前はもっとニッチな畑でしかやられてなかった事だったんですよね。

 

今、そういったエログロの文化が逆に可愛いお洒落みたいな風潮があります。

 

エログロっていったら本来こっちの世界の専売特許だったと思うんです。

にも関わらず、凄くキレイにコーティングされてあちら側のものになってしまっている。

 

これは取り返さねば!!というか利用せねば!!

 

その価値観を逆輸入的に僕らの業界に落とし込む事が出来れば、そこってニーズがあるんだと思うんです。

 

お洒落に残酷に!!

 

ロボットデリヘルもそういう部分あるんですけど、なんかもっと露骨にそんな店があったらいいのになって思ってます。

 

面白い事考えついたので具体化したらまたブログでもご報告させて頂きます。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です