お客さんは店がお金を払って広告を出してるから来るってことを女の子には分かってて欲しい

時々、店にはお客さんが無限に湧いて出てきているんだと勘違いしている子がいます。

 

いえいえ、そんな事はないのです。

 

店がガッツリ広告費や人件費をを払って宣伝をしているからこそ、やっとお客さんにロボットデリヘルで遊んでみようって思ってもらってるわけです。

そりゃあ結構大変な訳です。

 

内勤さんの中にも店の立ち上げの時期とか知らない人は、もうお客さんっていうのはHP作って適当に広告でも出しておけば一定数絶対に電話は鳴るものだと思っている人もいるでしょう。

そんなことは絶対にないのです。

お客さんに選んでもらうっていうのは、もうそれはそれは大変な事なんです。

 

 

店が直接女の子にそういったことを言うことはありません。
嫌味に聞こえますからね。
まぁ今こうして店のブログで言ってるじゃないかっていうのは一旦忘れて下さい笑

 

仕事があることの有難さを、ちゃんと謙虚に理解した上で働いている子はやっぱり人気があります。

逆にそこのところを理解しようとしない子は、やっぱり本指名とかが全然返ってこなかったりしてます。

 

風俗で働いてる子は基本的に若いです。
まだ大人になりたて、社会に出たてなので、本質的にちゃんとこういうことを理解するのって本当に難しい事なんだと思います。
風俗で大金入ってくるとどうしても勘違いもしちゃう時期っていうのはありますからね。私はこの金額に値する特別な人間なんだって。

 

 

ただ、稼ぐためにこそ、この謙虚な気持ちというのは絶対に理解していたほうがいい。

日本男児は謙虚な大和撫子が好きなんです。

ちゃんと理解できれば、稼ぎが倍になるでしょう。
そんなもんです。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です