もう広告を出すところがなくなってきた

毎月、広告どこに出してどこを下げるかを打ち合わせるのだが、最近あんまり大きく変える部分がない。

これは非常に喜ばしい事で、うちの店が安定してきたっていう事に他ならない。
もうこれ以上、過剰な広告費のかけ方をしても、ロボットデリヘル自体の知名度がある程度すでにあるので意味はないだろう。

そういう目立ち方をしなければいけない時期が過ぎたという事だ。

もうここ数か月はずっとデータをみて出し入れしているだけだ。
データ頼みにするのが一番楽でいい。

 

逆にいうと、広告を出してどうこうって部分で上げれる時期が終わってしまった。

 

ここからはお金じゃない。

 

ちゃんとやればもっともっとうちの店は伸びるだろうし、ちゃんとやらなければちょっとずつダメになっていくだろう。

 

一番しんどい時期は過ぎたなって思っている…ちゃんとやるって事に向き合うのかぁ…ひえー

 

うちの社員さんたちは、僕以外、みんなちゃんとしている人ばかりだ。

 

社員達と一丸となってロボットデリヘルをどこまで持っていけるか。

仕事だ、もう、ただの仕事。THE仕事。

 

 

なんか新しい広告サイトでも既存のでもお金って意味でのリスクをとったら10倍くらいになって返ってくる可能性がある所とかあったら誰か教えて下さい。
速攻で出すので。

ただ本当にないんだよなー。

我こそはという営業さんガンガン連絡してきて下さい。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です