理想よりも先に店を回そう

店がちゃんと回ってからじゃないと、理想をいくらいっても結局それだけで終わってしまいます。

 

まずお金です。

店で売り上げを作るという事。

 

風俗店で理想を語るのは、5000万円くらい余裕がないとダメだと思います。

その余裕がない人はとりあえず働けって話です。

金のない人は理想を語ってはいけないのです。

 

9割の女性がお金のために働いてます。

そのお金の部分を何があっても守り続けるぞという理念はみんなあるかもしれないですが、現実的に守ることができる人が何人いるのか。

その「守れる人」だけが理想を掲げる権利があるんだと思います。

 

理想論を言う人ほど、人が困ってるときに手を差し伸べないですから。
シレーっと消えますからね。

 

 

仕事はまずお金。ご飯を食べるために働いているんだって事。

 

この基本形がブレると訳わかんない事になりますからね。

 

好きな事を仕事とかの理想は所詮コツの話です。
そういう話はあとからですよね。

 

先にきれいごとを言う人が多すぎます。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です