女の子は誰に好かれたいのかを先に決めておこう

働くというのはエネルギーを使います。

女性にとって風俗って仕事は文字通り体を張る訳です。
精神的にも肉体的にも負担は大きいです。

 

どうせエネルギーを使うんだったら、その伝導率が高い方がいいに決まっています。

 

なんとなく、流されるままに風俗で働いている人も沢山います。
しかし適当にやろうが真面目にやろうが働いてる分には同じ負担がかかるのはかかってます。

 

同じ負担がどっちにしろかかるのであればなるべく軽減したい。

 

その為には「誰に好かれたいのか」というターゲットを明確にしておきましょう。

「プレイを楽しみにきている人」「性癖を吐き出したい人」「若い女を口説きたい人」「キャバクラ的な感じを風俗に求める人」

一口に風俗で遊ぶといっても色々なタイプがいます。

全てにハマるようになんて無理です。
そんな器用だったら他の仕事をした方がいいです。
大成功しますよ。

 

全てにハマる器用さを持ち合わせている人間じゃないという前提で自分の事を考えて、じゃあどのタイプにハマるのかというのを導き出しましょう。

 

今までの人生で自分が誰にモテてきたか。

人に聞かれたら「私なんてモテてきてないですよー」とかいうかもしれませんが、女として生きてきたなら多少は人に好意を抱かれたことはあるでしょう。

その好意をもってくれた人がどのタイプだったかという部分から考えてもいいかもしれません。
元彼の傾向まで掘り下げてもいいかもしれません。

 

その人が自分の好みかそうじゃないかなんて事は仕事なので関係ありません。

 

そもそも好みの人にちゃんと好かれてるヤツなんて世の中で一握りでしょう。

 

腹を決めて風俗で働くという選択をしたのであれば、自分の過去も全部金に変えてしまいましょう。

 

どうせだったらそっちの方がすっきりしますよ。

何も決断しないままにダラダラ働くより絶対にいいと思います

 


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です