健康でちゃんと勃起しないと人生楽しめない。

最近、肝炎になってしまいました。

胃が痛いと思っていたら「胃が原因じゃないかもよ?一応血液とっておきなよ」と医者に言われ、3日後に結果を聞きに行くはずが、次の日にすぐに電話があり「γGTPが1400近くあるから緊急入院したほうがいい!」と宣告を受けました。

入院はしませんでしたがしばらく安静にしてました。入院しても処置は安静にするってだけっぽいのでだったら自宅でも同じだろうと。
何かあったときにすぐにお医者さんがきてくれる状況というのは違いますけどね。
入院嫌ですもん。

ちなみにウイルス性のA型肝炎です。BとかCじゃないので誤解なきよう。

2年ほど前には大腿骨を粉砕骨折しました。

中央分離帯の柵を乗り越えようとして飛び降りたら着地成功したのに体重を支え切れなかったのか左足の大腿骨がぱーんと弾けたようです。

勿論その時は即入院。1か月ちょっとの間病院で足をつるされておりました。

その時は僕が毎日現場で仕事をしていたので、どうしても僕しか把握してない部分が多く、個室を借りて電話を携帯に転送してそこで仕事を受けてました。

色々な経験をした業界の人はいるでしょうが、病院の個室で店をまわしていた経験がある人はなかなかいないのではないでしょうか?

もう隠すのめんどくさいので病院の人は僕が風俗を経営しているっていうのを恐らく全員知ってました。

点滴されながら代理店の人と打ち合わせしてましたしね。
付箋の貼ってあるシティヘブンがそこらへんにある訳ですから。
あっちも面白がってました。

カクブツの人はお見舞いにナースもののAVを沢山くれました。
お世話になりました。

ちなみにその時、折角だからと知り合いのSMのお店の方にお願いして、病室にきてそういうプレイもしました。
病院のベッドの上でトイレも尿瓶とオマルだった僕は当然オナニーしてなかった訳です。

もうすっごい出ましたね。そして5割増しで気持ち良かったです。
ストレスも精子も溜めてみるもんですね。

 

 

色々と体調を崩したりすると、昔は考えなかった健康っていうのがいかに大切なものなのかを思い知ります。

どれだけ時間と金がある人でも、健康じゃなかったらなんも出来ないですからね。

 

皆様、こんな不健康な僕に言われたくないでしょうが、お体を大切にして下さい。
いつまでも勃起出来るようにケアし続けて下さい。

 

不健康だとプレイの幅も狭まります。

 

騎乗スタイルばっかりになっちゃいますよ!


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です