スタッフが欲しいって思えてるのは幸せな事だって思うしかない

人が足りません。

内勤が足りないんです。最初はバイトに手伝ってもらいながらまわしてたんですが、だんだん売上が上がるにつれてちょっと任せれない感じにどうしてもなってきてしまい…バイトに泣く泣く辞めてもらい…

社員だけにしたら今度は人が足りない…。

 

困ってます…。なかなかちゃんと雇える人っていないもんです。
選り好みしてるつもりはないんですけどね。

ただ集客、キャストの求人が一旦落ち着いてきたからこそ(常に頑張らなきゃいけないのは前提で)内勤がどうのこうのって話になれてるんだって思って、前を向いて頑張るしかないんですよね。

 

一番大変な時期はロボットデリヘルは終わったんだと。

 

後はこれをどこまで大きく出来るか。

 

その為にはやっぱり中の人。組織として大きくなるには人が一番の要に決まってます。

 

あー超優秀で絶対に裏切らなくて文句も言わない人こないかなぁー。

 

今はどこも人手不足だそうで。
結構大手は「誰かいい人いない?」って毎回いうそうです。

逆に「誰かいい人いない?」って言えてるってことは新店からの卒業って事なのかもですね。

小学校卒業みたいな。

次は中学校です。

人生の中で一番こじれる時期ですね。

がんばろう。

 


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です