言いたい事が多すぎて1週間先までブログを更新してしまった…仕方ないから今日2回目の更新

仕事は趣味だ。

みたいな発言ばかりしていたら、本当に趣味になってきた。

 

ブログって本当にいいストレス解消になる。後、最近気付いたんだが、僕はタイピングする作業が凄い好きだ。

タイピングしている事自体がストレス解消になっている。

毎日更新とか結構面倒かもな…だけどアクセスとか伸ばすんだったら絶対に毎日更新したほうがいいよな…だるいな…

なんて最初は思っていたんだが、誰かがみてくれてるなんて思うと、発信したがり病の構ってチャンの僕は、むしろもっと更新したいくらいだなんて感じてしまっている。

 

ただ中身を整理したりするのは本当に嫌いで、リンクとかもやっとロボットデリヘルのバナーを一昨日貼ったくらいのノリだ。

仕事としてやっているはずなのに、全く我ながらどうかと思う。

 

 

風俗の体験漫画のポータルサイトを作るためにWEBの学校に今通っているのだが、どうしても脳みそに定着させる技術として定着させるという所には時間がかかるのでもどかしい。

 

早く自分の生活の圧倒的な時間を割いている趣味の漫画をエロとつなげて仕事にしてしまいたい。

 

そうすれば漫画を読んでいても仕事だって言い張れる。

まぁ恋人もいないから、言い張る対象は自分自身なのだが。

 

 

そうそう、全然関係ない話だが、今、人手が滅茶苦茶不足している。男手だ。

働きたい人いたら是非連絡下さい。悪い様には致しません。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です