風俗に本当にエロくていい女はいるのか?

これは断言できます。
います。
実際にお店を経営して、これが一番びっくりした事かもしれません。
結構、冷めて考えてたけど、男にとっては夢も希望もある場所だなと。風俗っていうのは。

沢山の女の子面接してきて、

本当にSMが好きでプライベートでもどうしてもやりたくて…とか

AFじゃないといけないんですよね…とか

彼氏とじゃ欲求不満過ぎて…とか

面接だからキャラ作ってるとかもあるかもしれませんが、本当にいます!!

天然もののスケベ女子は。

自分の店じゃなかったら本当に入りたいなって思う、性格よくてかわいい子とかもいます。

美人過ぎるニューハーフさんもいましたね。

本音です。

後、また違うパターンで、結構お客さんと結婚しちゃってるって子も沢山います。

普通の友達とかには出会い方は紹介とかいってるんでしょうけど、紹介は紹介でも風俗店の紹介で結婚なんて事になってたりって結構あるんですね。

今の時代、出会い求めてる人多いですから。

風俗のお客様って優しい人多いし、女の子が安心感覚えてマジになっちゃうのはわかる気がします。

意外と捨てたもんじゃないって事です。風俗も。
まぁ、うちの店は当たり前ですけど連絡先交換とか禁止ですけどね!

 


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です