一番効く精神安定剤は100万円の札束

風俗って仕事をやってるとどうしても病む事ってあります。
そんな時にお薬で解決するのも一つの手段ではありますが、出来れば頼りたくはない。

 

 

そんな時にオススメなのが『100万円の札束』です。

 

まず小さくてもいいので金庫を買いましょう。
そして、現金で100万円を用意します。

風俗をやっていたら、頑張ればすぐに貯まる金額でしょう。
100万円貯まったら銀行にそれをもっていき、帯のついたピン札に変えてもらいます。
その帯付きの札束を金庫に入れて保管し、心が不安定な時に眺めたり撫でたりしてみましょう。
そこらへんのお薬より全然効きますよ!!

 

ワンポイントアドバイスとして、どんなに金銭的に辛くなったとしても、その100万円は使ってはいけません。
使ってはいけないお金としてとっておきましょう。

 

使いにくい様に帯付きのピン札なんです。意外と帯ついてるとそこからお金抜いたり出来ないものです。
100万円あれば数か月間は何もしなくてもとりあえず生きてはいけます。

自分の選択次第でで今すぐにでも自由にもなれるんだという事。

それが手元に100万円という具現化した状態であるっていうだけで、文字通り現金なもので、人間落ち着いたりしちゃうんですよね。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です