僕が客だった時は写メ日記も全く見てなかったし指名もしなかった

風俗遊びをする上で、皆さん当たり前の様にする指名。

僕はプライベートで遊ぶ時、ほとんど指名とかしませんでした。

逆に店立ち上げて、お客様がみんな指名するもんだから、僕もプライベートで指名するようになった位です。
ひたすらにフリーでした。本当に誰でもよかったんですよね。

写メ日記も全くみませんでした。
立ち上げた時なんて、「写メ日記?そんなの誰もみてないでしょ?かかなくてよくね?」とか言っちゃってたくらいです。

指名すると「あなたを気に入って呼びました」って言ってるようなものじゃないですか。

そのなんかお金払ってるのにへりくだってる感じが妙に苦手だったんですよね。

ちなみに僕は美容室でも指名しません。別に美容室自体にもこだわりがないので、近くにあるところに行くんですが、もう10回以上同じところにいくと指名しないと逆に気まずいんです。いつも同じメンバーなので。
ただ予約の時に指名しようと思っても、誰の名前も憶えてないもんだから、結局「誰でもいいです」っていって、また気まずい思いをする。
これの繰り返しです。

 

 

風俗でも同じ店はずっと使うもので、いくら毎回フリーでも、5回くらい同じ子に会ったりもします。

ただ5回会っても、全くその子の事は覚えてません。

「ほら、あの話したじゃん」とか言われても、同じ話を色んな所でしてるものだから、一つも心当たりがなかったりします。
「あーー」と大きな声で思い出したフリをして全力でごまかすようにしてました。
僕みたいな常連は、ロボットデリヘルでもほとんどいません。

よっぽど変な客だったんだと思います。
ただ、店にとっては毎日必ず深夜にフリーでロングで呼ぶので超いい客だったと思います。

こうして文字にするとなんだか病的ですね。
ちょっと頭がおかしいのかもしれません。
興味ない事は全く覚えてないんですが、逆に興味あることは凄く覚えてます。
女の子の名前は覚えてないんですが、その子がした話は大抵覚えてるんですよね。
人が初対面でする会話のパターンは好きなんです。
どの会話のパターンで入って、こういう事いったらこういう風に表情が変わったとか、そんなのは覚えてるんですよね。
『あー、地元の話したら必要以上に会話そらそうとした子だ…』とかそういう事は異常に覚えてます。
ただ名前はさっぱり覚えません。

 

人と一定の距離以上で仲良くするのが苦手なんだと思います。

というか仲良くなると、仲良くしなきゃいけないのがしんどいんですよね。仲良しのルールみたいなのがあるじゃないですか。アレの輪の中に入れられそうになると全力で逃げます。
仲良くなってお互いが知ってる話をするのが嫌いです。
いや…知ってると。
知ってるのに…知ってる事を知っているのに、なぜこの人はこの知っている話をしているんだろう…って思ってしまいます。
そういうときは、いつも、鉈の様なものでその人ののど元に切りかかるという妄想をして、イライラを鎮める事にしてます。

 

人はみんな自分の事を正常だ多数派だと思って生きてます。

商売をして客観的に見ざるを得なくなると、自分が少数派である現実を突き付けられます。
別に、少数派でいいんです。
少数派の方がなんかカッコいいし笑
AB型みたいなカッコよさですね。
少数派の方が商売はしやすいですし。
ロボットデリヘルは、そんな僕みたいな少数派の偏屈な人が呼吸をしやすい風俗になれたらいいなと思っています。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です