女の子のバックは最低でも5割。それより安い店は辞めちゃおう!

僕はほぼ自分の店の事しか知らないのですが、時々、「前の店のバックいくらだったの?」って質問するととんでもなく安い金額で働かされてた子とかがいます。

女の子も風俗未経験で初めての店だと「こんなもんなんだろう」と思って、働いてしまいます。

バックが安いといっても、店のアメニティとかが充実してたり、お客さんがひっきりなしにくるような店だったり、一概には否定はできません。

ただ僕が知っている限り、バックの安い店っていうのはろくでもない店しか知りません。

バックが安い店の、その不当な利益分は、大抵オーナーがもっていってしまってます。
後はスカウトとかが搾取している様な場合も多いです。

スカウトが金をぬけるのでそこの店に入れる訳です。店からすると女の子がどんどん紹介してもらえる訳ですからメリットがあります。スカウトは当然お金が儲かります。

泣くのは女の子です。
バックが安い意味がない。
ただただ、普通の店より儲かりづらいっていうだけです。
後は、女の子から搾取した分を広告料に必要以上にかけるような店もありますね。

広告にお金を使ってくれる店ってお客さんが沢山きてくれていいように思います。

でも逆にそういう店って広告にお金をつっこまないと全然お客さんがいない店なんです。

なぜかって店がお客さんをもってないからです。
要するに中身が適当なんですね。女の子どころかお客さんの事も大切にしてない。大抵は従業員の事も大切にしてない店が多いです。

女の子とお客さん、従業員の事を騙す事によって成り立つタイプの風俗です。

これは非常にタチが悪い。

この人の気持ちを踏みにじるマネーゲームの様なやり方って、意外と成り立っちゃったりしてるんですよね。

だからダメな風俗店が世の中からなくならない訳です。

昔よりもこういう店は減ってはきているとは思います。しかし、まだまだありますね。こういうやり方をしてるところって。

これの罪な所って、お客さんが風俗を嫌いになっちゃうっていう事なんですよね。

最近ビールが嫌いな若者が増えているなんてニュースがやってましたが、これ発泡酒のせいじゃないかとか言われてるんですよ。安い発泡酒飲む所からビールの味を覚えるから、ビール=まずい、って思いこんじゃってる人が多いって説です。

風俗にいきなれてない人って、こういう悪い風俗の広告の打ち方に引っかかっちゃう人多いんですよね。

相場よりちょっと安くなってるので、こっちのほうが得じゃんってなっちゃうんですよ。本当によくないです。

でそのストレスを現場でぶつけられるのが女の子です。

日常的に悪意をぶつけられてると慣れてもきますが、やっぱり心にどんどん溜まっていきます。これが切っ掛けで鬱になるなんて事もあるはずです。
バックの不当に低い店は、読んで字の如く、「割に合わない」事が沢山あります。

僕が風俗嬢だったらすぐに辞めますね。
ほとんどの子がやっているかもしれませんが、【店の名前】【バック】で検索すれば大抵出てきます。情報が古かったりはしますけど、基本的にはあってます。

スカウトの知り合いとかいる子だったら、スカウト用のバックがのっているサイトがあるので見せてもらってもいいかもしれません。

嫌がるスカウトは、あなたから不当に搾取している、または搾取しようとしている可能性が大です。そんなの知らないとかいうスカウトは、使えないのですぐに切りましょう。
店が女の子を、女の子が店を、利用しようとするのは当たり前の行為です。お互い商売ですから。

ただ、適正価格っていうのは何においてもあります。

どうせ体を売るなら自分を適正価格で売りましょう。

無駄に高く売るのもやめておいた方がいいです。結局、トータルすると稼げないですから。
適正価格で売るのが一番長い目で見ると得な様に出来てます。商売ですから。

 

ちなみにロボットデリヘルは60分21000円でバックは13000円です。

なんて、いい店なんでしょうか。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です