18歳未満の女性を雇うと一発で逮捕されるのは怖すぎる

デリヘルを経営する上で絶対にやってはいけない事。

【18歳未満の女性を雇う】
【本番行為を店が勧める】
【税金を払わない】
JKリフレとか援助交際デリヘルとか儲けに目が眩みそっち側にいく業界の人もいます。

なんかそっち側の人はそっち側じゃないと儲けなんて出ないよ…みたいな事を言い訳がましくいったりします。いや…ちゃんとやればでると。

このラインを越えなければ大丈夫とか、警察とか国税とかとつながってるから大丈夫とか、うちの弁護士強いからとか。
まぁ色々いいますね。
最近もどっか捕まりましたし、定期的にそういう違法な店で目立つところは見せしめという意味も含めてやられます。

まぁ売春斡旋とか脱税とかは、大体の場合、店が100悪いと思うんです。
悪意をもってこういう事する店が多いので。
悪意があるなら何かあっても当然。
でも18歳未満の女性は…(JKビジネスとかは別ですよ?)怖すぎますよね。
どれだけ気をつけてても、どうにもならない時があるので怖い。

例えばよくあるパターンでお姉ちゃんの身分証を使うとか。
今の18歳未満の女性大人っぽいですし、女性には化粧がありますからね。
わからない時はわからないですよ。

そうならないように怪しい子は色々そういった年齢わかるような質問したり、アルバムもってこさせたり、住民票もってこさせたり、色々やりますけどね。
そもそも怪しい子は雇わないですし。

ただ本当に怖いですよね。

若さゆえの倫理観でする悪い事に、我々、大人が巻き込まれる。

まぁ巻き込まれるのは仕方ない。

18歳未満の者を接客等業務に就かせた場合は過失による場合を除き,年齢を知らなかったことを理由に処罰免れることはできない。(第49条第4項)

ただ罰が重すぎる。
それだけ気をつけろって事なんでしょうけど。

逮捕+営業停止

勿論ケースにもよるみたいですけどね。

女の子が本気で騙しにきてて、運が悪かったら逮捕。
それは勘弁してくれないですかねぇ。
風の噂で同じ未成年の子がソープで働いて捕まって営業停止&経営者逮捕。
そんでまた出てきて、今度はデリヘルで年齢を騙して働いて、それもまた営業停止&経営者逮捕。

どんだけ大人っぽい子なんだっていうのもありますが…こんな子どもの若気の至りに巻き込まれた方はたまったもんじゃないですよね。

勿論、雇う店が悪いですし、そういうのを狙ってするような商売もあるので罪は罪として罰を受けるべきだとは思います。
ただもうちょっと軽くならないんですかね。
まぁ無理か。それだけ、世の中、ルールを守れないロリコン野郎がクソほどいるって事ですね。
性癖は特殊でもいいけど、法律はみなさん守りましょう!!

まぁロリコンも可哀想ですけどね。偶然性癖が違法だった訳ですから。

あーロリコンじゃなくて良かった!!


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です