1日21時間位だったら毎日働いても死なない

辛い思いをすれば評価される仕事っていうのは楽な仕事だと思います。

辛い思いをすればいいんですもん。我慢すればいいだけの簡単なお仕事ってやつです。
なんだったら辛いって思わなければ辛くないじゃんって話です。

寝てないとか、頑張ってるでしょ、なんていうのは周りが判断する事です。

3.11の時の枝野さんが「私、寝てないんで」とか本人の口から言ったら死ぬほどたたかれてたでしょうし。
本人が言わないから、「枝野、寝ろ」とか言われてた訳です。

大体、寝ないっていうのは自分の自己管理が出来てないのがそもそも悪い。
5時間で終わる仕事を、15時間かけてやるから寝れない訳です。
寝ないと作業効率も落ちます。

要するに寝てないやつは馬鹿です。
15時間かかる仕事を、5時間で終わらせる人間は優秀です。

商売っていうのはどれだけ効率的に仕事をするかっていうのが大切です。

自分が時給に換算するといくらの動きが出来たのか。
時給単価をあげていかなくてはいけません。
そして時給単価をあげた上で寝る間を惜しんで働く。
時給単価が普通の5倍になっている状態で人の2倍働けば、10倍働いた事になります。
これが大切です。
ただ一人で仕事をこなそうとすると効率が悪くなるので、ほかの人と仕事の棲み分けをする。
この作業をしなければいけません。

この社蓄みたいな話をして何が言いたいかというと、金儲けしたいんだったら最低限死ぬほどくらいは働こうぜって思うんです。我々、才能ないんだし。

別にお金に興味のない人はいいと思うんです。

ただお金儲けしたいんだったら、全部顧みずに働くべきです。

1日に21時間働いた人が「偉いでしょう」っていうのは違うと思うんです。

いや、周りに評価を求めるなら、1日に24時間以上働けと。
労働時間っていうのは一つの要素にしか過ぎません。
イケメンとかPCスキルがあるとかといっしょです。

ただ時間っていうのは誰に対しても平等にあるので、全ての人が捧げる事が出来るアイテムです。
労働っていうのを評価して欲しいんだったら、ドラマ性を出さなくてはいけません。
例えば、過労で倒れるとか、親の葬式いかないとか。本当に毎日21時間働くとか。
人間そう簡単に死なないです。
死ぬほど頑張ったって無理な事だらけなんだから、頑張った事を評価して欲しいんだったら過労死しろって思います。
そしたら葬式で皆に評価されるんじゃないですかね。
誤解しないで頂きたいのは、これは成功したい人の意識はこうあるべきだって僕は思うよって話で、こういう精神性で働いてほしいという事ではないです。

なんか、最近、意識高いっぽい人から仕事の話されてイラッとしたのでストレスのはけ口として書きました。最低のブログの書き方です。

もう、そういう人は一生誰からも評価されないまんま過労死&孤独死してくれねぇかな。

イラッとしてるってことは、僕もちょっと気になってるって事なんですね。
それがまた自分に腹が立つ。

あー寝ないで働こう。
さんざん言っておいてなんだけど、僕が寝ないで働いてたら、皆、全力で褒めてね。
僕の事以外は褒めなくていいから。
僕だけは特別扱いしてね。
僕以外の命は地球上に沢山あるけど、僕の命はたった一つしかないんだから。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です