風邪をひいたら休んでくれないと困る

学生時代のプールの時間を思い返せば分かるとおり、女性は仮病が好きです。
生理、風邪、風邪、生理。
息をする様に嘘をつく子もいます。

しかも、そういう子って「またまたぁ!頑張ってでてよぉ!」とかいうと

「私が体調悪いっていってるのに…ひどい!!」

と仮病にも関わらず、脳内で店の人間の事をとんでもない悪人扱いします。

まぁそういう子は一部なんですけどね。
ただ、しょっちゅう仮病使われるなんて事はあるので、内勤的には嘘か本当かというのはそんなに気にしない様になってきます。

知りたいのは来るのか来ないのかっていう一点ですから。
ただ、一番困るのは、風邪なのに来ちゃう子です。

いや…そこはね、頑張らなくていいよ、と。

風邪ひいた状態で来られちゃうと、中で感染していくんですよ。
パンデミックですよ。

マスクしてようがなんだろうが移るときは移ります。

車とか待機所とか、密室ですから。
これをみてる嬢の方に言いたいのは、ガチで体調悪いときは本当に休んでくれ、って事です。
僕らはどうやったって本当の体調を分かりようがないので。

後、なるべく仮病もやめて下さい…ww
もっというと、せめて予約は飛ばさないで…ww


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です