過去のトラウマで興奮する

性癖って百人いたら百通りあるっていう位にバラバラなものですが、結構な頻度で過去のトラウマだったり思い出だったりが肥大して、大人になって性癖として出てくる事がよくあります。
例えば、母親の愛情を受けてない人だったら母乳フェチになったり、学歴コンプレックスだったらSMクラブで叱られるのが好きになったり。

逆に特殊な性癖な人に出会ったりすると、その人の過去が見えてくるような気がして楽しいです。

よく飲み屋とかで「どんなフェチがあるんですか?」みたいな話を自分からふるんですが、その時の答えで「この人は学生時代こんな感じだったんだろうなぁ…」と一人で想像するのが好きです。
口に出して感想を言うと根っこの部分は結構デリケートな部分だったりするので。第一本当の事を言ってくれるかどうかもわからないですからね。自分の脳の中だけで楽しんでるのが一番です。
逆に性癖とかないんだよなぁ…とかいってる人は自分の過去を遡っていくと結構見つかると思います。

好きな子のリコーダー舐めたとか、初めてみたエロビデオが超絶マニアックな内容だったとか、友人のお母さんの裸をみてムラムラしちゃったとか。
思い返せば色々あるものです。
なんだったら性的な事じゃなくても、自分の人生でどうしても引っかかってしまっている部分とかでもOKです。むしろそっちの方が大きな金脈となるかもしれません。
恥ずかしがらずにそこの部分を誰かにぶつけてみて下さい。それが難しいならロボットデリヘルで騙されたと思って解放してみて下さい。

信じられないくらい勃起するかもしれないですよ。

大人になると刺激や新鮮さがどんどん少なくなっていきますよね。
退屈な日々を過ごしている方は是非ロボットデリヘルに新しい自分を見つけに来て下さい。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です