気付いたら風俗嬢になっていた

以前、風俗をやっている女友達と世間話をしていて、

「この前、風俗やってる友達と喋ってて盛り上がったんだけど、『風俗嬢って気付いたらなってない?』って話したら、『わかるー』っていわれて盛り上がったんだよねー」

と言われた。

女性の強さの根源的なものがここにあると思う。

海外で生活すると男は痩せて女は太るという。女性は理屈抜きに環境適応能力が男より断然高い。

自分にとって都合の悪い過去は消すし、都合のいい部分は存分に利用する。そういう女性の強さのお陰で風俗という仕事は成り立っているんだなと思う。

AV強要したとかの問題がちょっと前に話題になっていたが、その問題もこういう女性の習性が複雑に絡んでいるんだと思う。

男は理屈でものを考えすぎる。そして理屈が正しいと思いすぎる。

僕も反省しなければいけないなぁww

 

よく男が自分で風俗遊びをしているにもかかわらずキャストの子に

「なんで、こんな仕事やってるの?」

なんて聞く人がいる。

 

その質問がいかに野暮なものか、なんだかわかったような気がした。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です