風俗遊びをするにあたってのよくある悩み お悩み2【そもそもどんな店を選んでいいのかわからない】

お悩み2【そもそもどんな店を選んでいいのかわからない】
店やってるのに店の選び方を教えてどうするんだ!と思うのですが、ロボットデリヘルが一番圧倒的に超いい店ということを前提にして教えたいと思います。
僕は店選びっていうのが風俗遊びにおいて一番大切な所だと思います。結局、見た目や性格なんて合う合わないありますから。

信用できる店を見つけて長く使うっていうのが一番いいと思います。内勤も「この人いいお客さんだよ」とかいいますからね、そしたら接客も丁寧になるってもんです。女の子は本指名欲しい訳ですからリピーターになりやすい人に対しての方が頑張ろうって気持ちになりますからね。
まず店選びで重要なのが、「広告費をどれだけかけているか」です。人気の店は金があります。人気の店は稼げるのでいい女の子が集まってきて、ダメな子はどんどん淘汰されていきます。

HPをどれだけ凝って作っているか。人気の広告サイトにどのくらいの順番でのっているか。ランキングは何位か。バナーをどのくらい出しているか。

ちなみに広告サイトで、今、圧倒的に強いのはシティヘブンです。次にぴゅあらば、風俗じゃぱん、抜きナビ、口コミ情報局、デリヘルタウン、最近だったら風俗DX、カクブツとかでしょうか。

SMに関してはSMスナイパーとかですね。というかSM専門のサイトはスナイパーくらいです。

今いったサイト以外はみなくていいと思います。小さい広告サイトみると本当の業界の順位と大きく変わります。見ると考えがぶれてしまうかもしれません。
広告費にお金をかけてもダメな店はダメです。うちのコンセプトぱくってる店とかみたいに振替店(指名した女の子以外の子がくる)も紛れています。それを回避するにはカクブツ(ソフトオンデマンドがやっている風俗ガチレビューサイト、食べログみたいな感じ)、2ちゃんねる、あたりを見ましょう。圧倒的にダメな店はカクブツにまずのってすらいません。2ちゃんはスレッドが伸びずに終わってたり、外れひいたお客様の恨み辛みが書いてあったりしてます。
そもそもいい店を発見できたらフリーでも全然いいんです。そんなに悪い子が絶対いない信頼できる店ってありますから。フリーの方が大抵値段も安くすみますし、今いける子からくるので早く遊べます。
後は電話の対応が丁寧な所がいいですね。電話の対応が悪い所はよくないです。
本当はここに具体的にどの店がいいですよとか書きたいんですけどね。他の店の事かいても仕方ないですからね。

いい店知りたかったら女の子にきくのもいいと思います。風俗である程度働いてる子は稼げる店情報に詳しいですから。仲良し風俗嬢グループみたいなのを作って情報交換してるんですよね。よく女の可愛いは信用できないっていいますが、こと風俗業界に関しては信用できます。
これは僕個人の楽しみ方なんですが、本当に出来たばっかりの超新店はよかったりします。リピーター増やすために意識高く風俗経営をしている時期ですから。いい子をつけてもらえる可能性は高いです。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です