風俗経営ブログは総じてクソ(自分も含む)

さて今回僕がこんな風に文章を書くにあたって色々同じようなジャンルのブログを漁ってみているのですが…

ろくなのないですね!!!

嘘と理想ばっかりです。どの自己啓発本にも書いてあるような事と、調べれば出てくるような風俗を経営するために必要な流れを整理してなんとなくブログとしてまとめている。

中には結構いい事いうなこの人…みたいなのもいましたが9割9分クソですね。

一時期流行っていたらしい与沢翼の高級風俗立ち上げセミナーの真似事のようなのばっかりです。

もし風俗を立ち上げようって人がいたら絶対にこんなのに騙されちゃダメです。

風俗のコンサルなんて全て嘘っぱちです!
コンサルの広告のリンクが貼ってあったらそこに書いてあることは信用しないほうがいいでしょう。

一昔前にデリヘル全盛期の頃は誰でもやれば儲かるって時代があったらしいです。
その時代のやつらが儲かって成功者面して書いてるような上っ面のブログばっかりで見てたらイライラしてきました。上から目線で偉そうなのばっかりですね。

吐き出すところがないのでブログ書きました。

ブログってストレス解消にもいいですね。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です