明日香ちゃんねるが面白い…Youtuberにハマる日がくるとは

僕は結構お笑い好きです。
だからといってはなんなんですが素人がYoutuberとしてタレント活動の真似事をしてるなんて…なんてサブいんだろうって思ってたんですが。
晴れて僕も最近好きなYoutuberを見つけてしまいました。
「明日香ちゃんねる」さんです!

めっちゃ可愛い声してるんですよね。全力でぶりっ子声なんですけどね…もうそれでいいんですよね。
最近暇な時間はひたすら明日香さんのマリオメーカーみてます。
影響されて3DSとWiiUのマリオメーカーをかってしまいました。
もともとマリオ好きで鬼畜コースを攻略する動画とかめっちゃみてたら、結局同じ人のばっかり見てるって気付いて、それが明日香ちゃんねるでした。
マリオめっちゃ上手いんで見てるだけでストレス解消になります。
是非知らない方は騙されたと思ってみてみて下さい。
意外とアリですよ。本当に。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です